Tsukimi_pe049のブログ

気まぐれ日常&趣味&ゲーム記録

ぼやき

前回の記事から5日も経ってしまった💦

ちと体調不良でグロッキー状態になっておりました⋯(しかしながらこれといって書くものがなかったのが本音←)

 

日々の忙しさは相変わらずだけど、趣味の時間もしっかり取っていきたいもの🍵

特に推しとの遊びが日々の疲れを癒してくれる最高の時間✨


f:id:Tsukimi_pe049:20230525182452j:image

推しはええぞ、推しは⤴

 

都会に住んでいる人達は時折開催されるイベント事などに参加できるのでとっても羨ましいです(´^`*)

今年もDBDカフェが開かれるみたいですが、田舎者には縁がない⤵

うちは西の地方に住んでいるけれど、三大都市の大阪に開かれたとて簡単に行けるものじゃない💦

 

もっともっと【推し活】をやりたい⋯