Tsukimi_pe049のブログ

気まぐれ日常&趣味&ゲーム記録

なんだかね。

自分でも「またか」と思う。

 

またTwitterをやめたくなった。

もう何回か垢転生して、その度新しい気持ちでやってきたけど、やっぱり自分でも思う。

SNS向いてない。

 

ツイッターでもインスタ(はやってないけど)でも

周りのキラキラした毎日を過ごしているのを見てると自分がつらくなってくる。

そう感じるのが嫌で去年のある1ヶ月はツイッターを離れていたけど、SNSを通じて楽しかった思い出をまた作りたいと思い再開。

しかし結局またやめたいと気落ちしている。⤵

 

周りの人に見てもらえるような、明るくて楽しいツイートしよって色々考えて投稿してもイマイチな内容。フォローしたい人は沢山いてもチキンな自分は自らフォローに行けない、同じようにリプしにも行けない。仲の良いFFさんのツイートでさえ、リプする事を躊躇する。

 

周りの楽しそうな姿を見て、自分もそうしたいと思っても出来ない。これはネットに限らず、リアルでもそう笑

 

こんな事になるくらいなら、もうSNSやらない。

初めから一人でいいじゃないか。

実際去年離れていた時期は、その間リアルが充実できてるような、さっぱりした気分になれたような気がした。

またやめてしまおうか。やめたところでちゃんと離れ切れるだろうか。

 

こんな状態で、もうすぐ誕生日。

20代も後半になるというのに、なんだか大人になりきれてない笑笑

 

ネットって難しい。