Tsukimi_pe049のブログ

気まぐれ日常&趣味&ゲーム記録

びっくりな情報

またまた深夜に記事書いてます(寝ろ)

 

今日は仕事が休みだったので、パズルを組みつつ合間にDBDをやってましたw

DBDはもうすぐ7周年を迎えるということで、ツイッターの方も大いに盛り上がってるようです✨

 

新キャラは誰が来るのか*

そう思ってたら

f:id:Tsukimi_pe049:20230520011623j:image

まさかの大物俳優さんとコラボ!( ⊙д⊙ )すごっ

⋯しかしながら私はあまり洋画を観てこなかったので、ニコラスケイジさんの事は名前は把握してたものの、どんな映画に出てたのか全くわからず⋯笑

詳細は「7月」とのことですが、周年キャラクターとはまた別で来るのでしょうか?色々気になります👏