Tsukimi_pe049のブログ

気まぐれ日常&趣味&ゲーム記録

遅くなったけど新チャプター✨

先週水曜日から実装された新しいチャプター

早速購入しました✨

と言っても二人分のシャードが無かったのでまずはキラーのシンギュラリティから*

購入したその日にプレ1は回しておいてパークを開放✨次の日の夜にはBOT戦にて練習*

なかなか難しい(((

如何せんやることが多くて慌ててしまう(TдT)

これも慣れてしまえばいいんだけど、慣れるまで時間がかかります←

さらに次の日には不慣れなまま公開マッチ、

ほぼキラーの能力使わないままの、ただのタコ殴りロボットと化していました((

 

新チャプターで実装された新マップ🗺

【トーバ着陸地点】

今回のマップは個人的に好きな場所です🌿

色とりどりの未知の植物、空の色、船の内外装、

所々から聞こえてくる音*

ただキラーとしてここに当たると、しんどいかもしれません💦

まだ脱出もしていない⤴⤴⤴⤴(。∀ ° )